相変わらずアホアホしいネタ、更に品性の欠片もないネタなのですが。
ちょっと気になった事がありまして。
えっとさ。太一のナニ(ナニって言うな)ってどっちかって言うと小さいのかな?と。
すみませんすみませんすみません!
でも書いちゃう。
ってのは、太一ルートが最高潮に達する『眼鏡のおしおき』シーン。
あのスチル見た時、「あれ?」と思ったのですよ。他のキャラに比べどうも比率が小さいような・・・。
すみませんすみませんすみません!
(私、本当に太一が大好きなんだけど、好き過ぎていじりたくなってきたみたいだな)
はじめに見た時もそう思ったのですが、「これは、いきなりの展開で萎えまくっているせいなんだろう」と解釈することにしたのです。
が。
くすぶっていた疑惑が再び「もしや?」とぶり返したのは。
めでたくBEST ENDへと進行し、ロイドでのラブラブHシーン。何度も「すき」と伝え合う幸せなシーンですが。
とうとう挿入!わーいv太一やったねvの後、克哉さん、「もっと・・・・」言ってしまいます。
それに対する太一の答え「克哉さん、オレのもう全部入っちゃってるんだよ?」
・・・・ちょっと、それ・・・太一くん、切なくありませんか?
いや、百歩譲って、克哉の言葉は物理的な事ではなく、気持ち的な意味で「もっと」言っているとも考えられますが、それでも太一、自分でそれ言うの、なんか、かわいそうな気がしてしまいます。
しかもその後も克哉さん、『全てを収めてもまだ足りないというように腰をくねらせ』ちゃっています。
足りないんだよっ!やっぱり!
確かに、太一が巨根(巨根言うな)ってイメージはちょっと違う気もするけどさ。
・・・・・・・・太一、大丈夫。君には、そんな事には負けない愛がある。きっとギターで培ったテクもある。旺盛な好奇心もある。
ちょっと小さいくらいはさしたる問題じゃない。
がんばれっ!!