妄想の垂れ流し
おやじ受け、好きです。自覚したのはごく最近です。
しかしきっかけは片桐さんではありませんでした。
「おやじ受け属性もあるんだなぁ、自分」と予習してからのキチメガ体験、片桐さんルートも楽しめましたが、
思ったよりも片桐さん自体にはときめきは感じられませんでした。
というのはね。
うちの旦那が片桐さんとタメだから。どどーーん。43歳。全く一緒。
うーん。きょうびの43歳、あんなじーさんじゃないと思うんだけどなぁ。
私の認識だとあの空気は60代じゃないか?いや、もしかしたらそれ以上。
片桐さんの声を聞くたび、「・・・・どこのじーさんだよ」という突っ込みがどうしても止められなくて、
いや、誤解して欲しくないのですが、片桐さんは本当にかわいらしくて、にやにやは止まらないのですが
43歳という設定だけがどうも引っ掛かってしまって。
それにさ・・・私服のセンス・・・・・あのコーディネイトは私が、自分の父親の誕生日プレゼントにするような雰囲気ですが・・・・
いっそ53歳って言われたほうが、すっきりとのめり込めたかもしれない。
・・・・・ってそれじゃ余りに世の需要のハードル上げすぎだろう。
うーん、じゃ35・6のほうがいいかなぁ。・・・・・・
うん、その方がいい。(自分勝手な結論)でもそれじゃ、御堂さんと大して変わらないもんなぁ。
片桐さんルートは、むしろ、デレになる眼鏡が愛おしかったです。
ノマに眼鏡要素を見出す時の萌。眼鏡にノマの要素を見出す時の萌。
全く、美味しゅうございます。
PR
この記事にコメントする