実家に用事があったため、夜、一人で車走らせました。
お供は非装着版CD。有料道路をかっ飛ばすため、大音量でCD流し、克哉さんの喘ぎ声を堪能してきました。
ここのところ、太克ばかりリピートしていたのですが、改めてじっくりと他CPも聞きました。
・・・・・・すごいなぁ・・・。
克哉さんの中の方の演技力、本当にすごい。ちゃんと相手によってニュアンスが違うんだ。
本多との対等さ。「誘ってるんだよ」の色っぽさ。ありゃ私でも攻めに回るね(え)
イく時の声が最高だと思った。
私は歳は食ってる割にBL暦は短く、ゲームはこのキチメガが初めてだしBLCDも以前1枚購入しただけなんで、BLものの喘ぎ声ってものに詳しくないのですが、この本克の克哉って適度に男っぽさがあってよいのではないでしょうか。受けでも適度な声の高さ・・・・余りにかん高いのはちょっと・・と思うので。
御克。
濃厚だね・・・・・正直羨ましい(・・・・?)
なんちゅうか、太克を聞き慣れていると、御克の克哉さんは更に気合でもう一喘ぎ!って感じがした。
それって、御克ルート全般に言えるのかな、と思うんだけど、この二人って「まず性愛ありき」って感じなんだ。
性愛先行。その後を感情が追い掛ける感じ。
でも、それっていいと思う(真顔)
性愛から目覚めると、その後、「オレは本当にこの人を愛しているのか?それとも性愛に溺れているだけなのか?」っていう葛藤が楽しめるもの(・・・・・)
克克はね。
噴くんですが。毎度。
「はっぴーばーすでー『俺』」で、盛大にね!
でも、あのキスシーンはいいですねー。ノマ克哉さん、リアルに「気持ちいい」って言ってますものねー。
そりゃ、いいんでしょう。
羨ましい限りです。
でもね。
太克は克哉さんよりもむしろ、太一の声に意識を持っていかれてしまっています。
私、あの太一の台詞回し、ダメなんですよ。弱いの。たまらなくなるの。泣くんですよ、これが。
「だけど・・・・言って。オレに・・・・伝えて」でどばーーっっと堤防が崩れます(泣き笑い)
なんなんでしょうね、あれは。
なにがそこまで私の神経を直撃するのかよく分からんのですよ。分からんのですが、あれを聞くと苦しくなる。
たったあれだけの台詞で、懇願やら切望やら、安堵やら、幸福やらの感情が、いっぺんに押し寄せる気がするんだ。
太一すげー。中の人すげー。
ところで、太一の中の方ってすんごく人気声優さんなんですね。最近知りました(声優さん自体も詳しくないんで)笑笑動画で中の方のキャラソンを聞きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・太一の声だ
うん。やっぱり声優さんなんだな(爆)
とっても雰囲気があってお上手だと思いました。
が。
・・・・・・・・・・気になるんだよ。
若干の音程の低さがーーーーーっ!
(当方、音楽系のお仕事)
・・・・・・・・きっと太一はもっと上手だと思う(こら)