忍者ブログ
妄想の垂れ流し
2025.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[41]  [40]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も何度もため息をつきながらグルグルしています。色んな意味で。
突発的に始めてしまった、めがたSS。
もともとプロットなど頭になくシーン萌で書き殴ったので、改めて設定をきちんと立てた方がいいのかしら、と反省。毎度そうです。後付設定。いけませんね、やはり。

しかし、最近、受け太一が脳内をちらついて仕方がありません。
いじめたくて仕方がありません(え)でもあれですよ。いじめる対象は黒限定みたいです。
日参している素敵サイト様で、ものすごい衝撃を受けました。受け太一です。
余りの衝撃に、やっぱりプロット、設定、関係なーい!が復活し、受け太一妄想にクラクラしました。
この衝撃を形にしたい、したい、したい、したいです!


そんな中、改めて太一ルートを眼鏡に重点を置きながらプレーしてみています。眼鏡で接した直後にノマで同じシーンをプレーしたりして、余りの平行世界に眩暈を起こしています。三半規管おかしくなりそう。

ロイドからのシーン。登場人物2人にも関わらず、まるで3人抱え込んでいるような錯覚(ま、そんなもんだけど)太一とノーマル克哉がそこにいない眼鏡の噂話しているみたいですね。または相談。
「あいつ、これからどうする?」的な(笑)

その折り合いがうまくいくとBEST END。
その決断は結局克哉が選択するのだけど、中途半端で、いつまでも眼鏡の存在を持て余していると黒太一ルートに行ったりマスターに刺されたり。しあわせな恋人達ルートに行く頃には登場人物4人に増えてますよ(黒太一誕生)

太克ルートに惹かれる理由の一つは、この4人のループ感。いたちごっこ。メビウスの輪。表裏一体。エンドレスでグルグル。



・・・・・・・・・・はっ。


そうだ。





メビウスの輪って、真ん中切ると一つの輪になるんだよね。
なんか、抽象的だけど、これってすっげー太克っぽい気がする。
まさに大団円(語源はもちろん違かった)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]