忍者ブログ
妄想の垂れ流し
2025.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトをアップしてからもちょこちょこいじくっては遊んでいます。
わーい、同盟のバナーべたべた貼っちゃうもんね。アイコンもぺとっ。ブクマだってべったべった(・・・)
ようやっと頂いた画像も展示することが出来ました。
ブログのままでもよかったんだけど、画像がどんと置けないのが気掛かりだったものですから。

・・・ところで本当にうちで見えてる状態が皆さんのパソコンでも見えているのか非常に心配なところです。
画面まっしろ、とかではないでしょうか?
何かおかしなところがありましたら、こっそりと教えていただけるとありがたいです。


先日の絵茶に参加させて頂いて、皆さんそれぞれの太一観を見れたり聞けたりして「おー!」という気持ちでした。
うちにいる太一はどうも女々しくて困ります。ほんとはもっと強い子だろう、と頭では分かっているのですが、必要以上に弱気にさせてしまいます。
弱気、と言っても素直に弱気を前面に押し出せる訳ではないから、結局こんがらがった変な表現方法で表してしまいます。
それを「病んでる」というのかなぁ?でも違う気もするなぁ。

太一の黒さが本領発揮してる時って例えば克哉に対して、何の躊躇も持たずに攻められる時ですよね。
「克哉さんだってほんとはこれを望んでるんでしょ?」って自信たっぷりで迷いとかなくて。
なんだか、うちの太一はどうも迷ってしまうんだ。しあわせな恋人達の太一でさえ迷ってる(笑)
ま、迷ってグルグルする人間が好きな人間が書いてるんだから仕方ないか(やけ)

CD聞いてて、太一の「オレ、重い?」って聞く台詞がなんだか可哀想だな、と思いました。
でもそれに対する克哉さんの答えはとても克哉さんらしくて、拍子抜けするくらい簡単に答えますが、なぜかとても安心感とか安定感を感じます。
太一は「それって恋だと思う」って言っていたけど、克哉さんのそれは多分愛ですよ。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]